• ホーム
  • 新着情報一覧
  • 新入社員3ヶ月研修の一環として、本社隣の植栽エリアを環境整備し、作業中に通過する「SL大樹」にみんなで手を振ります。

新着情報

実績紹介

実績画像

東武グループのコンストラクターとして様々な領域の開発や設計プロジェクトに数多く参加しております。

一覧はこちら

新着情報一覧

2018年07月06日

新入社員3ヶ月研修の一環として、本社隣の植栽エリアを環境整備し、作業中に通過する「SL大樹」にみんなで手を振ります。

7月13日(金)、新入社員3ヶ月研修の一環として、本社隣にある植栽エリアの環境整備を行います。
~ 作業中に通過する「SL大樹5号」に、みんなで手を振ります。~

 

当社における地域貢献活動として、7月13日(金)午後、本年4月に入社した新入社員25名が、
当社の大桑本社に隣接した植栽エリアの環境整備作業を行います。

この作業を行っている時間帯には、「SL大樹5号」が現地を通過します。
 

その際には、SL運転をきっかけとして地域を愛する一人ひとりが主役となって魅力ある地域を創造していくという
「いっしょにロコモーション」の主旨の下、作業に携わる全員で「SL大樹5号」に手を振ります。

なお、雨天の際には、延期させていただく場合があります。

 

【SL大樹5号の運転時刻】

  下今市駅     東武ワールドスクウェア駅   鬼怒川温泉駅

   16:32発    ⇒      17:02発       ⇒  17:08着
 



【SL運転プロジェクト SL大樹 沿線地域との取り組み】
http://www.tobu.co.jp/sl/locomotion/
 
 
東武鉄道株式会社
ページの先頭へ戻る